へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


今日は負け負けゲローの1日でした。

まず、①の負け

名古屋への新幹線の予約がしてあったのに、
先方様の都合で、予約がキャンセルに。

キャンセル料はこちら持ち。

はぁ~😞💨

「違う日でお願いします」とのことなので
新幹線と宿泊の予約を取り直しましたが、
今日は、Rurunの持ち株が下げまくり、
むしゃくしゃしていたので、
えいっと
グリーン車を予約しちゃいましたてへぺろ

予約キャンセル料が約5,000円、
グリーン車のプラス料金が約5,000円、
合計約いちまんえん分が
泡となって消えましたあぁぁ絶望



次、②の負け↓

 TODAY'S
 
取り引き


日経平均が-132円でしたので

Rurunの株価は、50万円近く減りましたガーン


最近、資産額が、

どんどん下がっています。


チーン


最近、皆さまのブログにお邪魔すると、

含み損や損切りの話を目にします。


ポーン

安心してください、
Rurunも含み損をたくさん処分しましたよ。

チーン

含み損を処分したので
見かけ上はプラスですが、
本当のところは、資産を減らしています札束

えーん


そして、③の負け

今日予定していた某スポーツ。

コートが取れなかったということで、
突然ドタキャンになりましたガーン

楽しみにしていたのになぁ。。

残念…ショボーン

まぁ、こんな日もありますよね。


こんな日は、苺のぽってり苺「あまりん」でも
食べましょう。

「あまりん」は、今年2月に開かれた
日本野菜ソムリエ協会の苺の品評会で
1位を獲った苺です。


群馬県の「やよいひめ」も
甘くて美味しかったですが、
埼玉県の「あまりん」も
甘くてとても美味しいかったです~爆笑いちご


最近、フルーツが美味しくなりましたね飛び出すハート

昔、日本のフルーツは残念な感じでした。

スイカは甘くないから
塩をかけて食べていましたし、
プリンスメロンなんて、今はほとんど
見なくなりましたものね。

プリンスメロンは、本当にメロン🍈なの?

昔、日本で食べるマンゴーも
美味しくなかったです。

中国で食べた、茘枝、マンゴスチン、竜眼、
マンゴーなど、どのフルーツも
とても美味しかったです。

今は日本のフルーツも
品種改良などの努力の成果で
と~っても美味しくなりましたニコニコ

梨、リンゴは農薬?のせいで
Rurunは食べられなくなりましたけどね、不安

食べると直ぐに
お腹を壊すようになってしまったのです悲しい

「農薬はなるべく使わないで!」
と思いますが、果物の実に虫食いの痕があると
買いたくなくなるのも心情…真顔

難しいところですちょっと不満🍎


今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。

皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますようにピンク薔薇


ルンルンRurun☆