へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


今、ロシア🇷🇺のプーチン大統領が
中国🇨🇳を訪問しています。

欧米に非難されているロシアは
是が非でも中国と仲良くしたいようです。

日本🇯🇵は何故ウクライナ側に付き、
ロシアを非難してしまったのでしょうか。

喧嘩両成敗です。

戦争が国同士の喧嘩、であるならば
両成敗にすべきです。


以前のプーチン大統領は親日派、
素敵で可愛らしい人柄でした。

彼は柔道の有段者です。

ウクライナとの戦争が始まる前は
日本の首脳達と、とても良好な関係を
築いていました。

北方領土も、もしかしたら返還されるかも?
というところまで来ていました。


…なのに、岸田政権になって
日本がウクライナ🇺🇦の
肩を持ってしまったために
この関係が壊れてしまいましたガーン

一度、国家間の関係が壊れると
なかなか元には戻りません。

人間関係も同じですよね。

今回の戦争は、
ロシアの侵略戦争と言われていますが、
ロシアにはロシアの言い分があるでしょう。

ウクライナだけが正しいとは
限らないのですよピリピリ


他の国のことは
他の国同士で解決すべきで、決して
日本が関わってはいけないのです。


他国間のトラブルのことで日本が
ロシアと敵対するなんて
ナンセンス。

受け取ることが出来る利益を
逃してしまうなんて、ナンセンス!

日本がロシアに嫌われてしまうという
を被るなんて、ナンセンス!

岸田さんは
何故、中立を目指さなかったのかしら…。

もし、日本が中立で、ロシアと日本の
仲が悪くなかったら
ウクライナとの関係を
仲裁出来たかもしれないのに…。

本当にウクライナを助けたいなら、
日本は
ロシアを敵に回すべきではなかったのでは?
とRurunは思います。


今の状態では、
もはやウクライナを
助けることは出来ないでしょう。

岸田さんが
アメリカやヨーロッパの顔色を伺った?

ウクライナを支援しなければ、
アメリカや、ヨーロッパに背かれるから?

それこそ、
「日本」の尊厳が失われていますよね。

日本はアメリカの属国ですか?

違います。

日本は日本として、行く道を選ばなくては。

日本が、「」となる立場を
得られたかもしれないのに、今の立場は
残念です、あぁ、とても残念。

悲しい

プーチンが訪問したのが日本ではなく、
中国だったことに
失望を感じているRurunでした。

ゼレンスキー大統領が来てくれたように、
プーチン大統領にも
来てもらいたかったです。

それでこそ、仲裁が出来ます。

安倍晋三さんは、賛否両論ありますが、
こういう、人あしらいがとても上手でした。

岸田総理大臣さま、
今後は
行くべき道を誤らないで下さい。

国民を幸せに導いて下さい。


どうか、宜しくお願いいたします。

お願い



 TODAY'S
 
取り引き


今日の取り引きは、ありません。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますようにピンク薔薇


るんるんRurun☆