へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


今日は、「キハチ青山本店」へ
お友達とメロンのアフタヌーンティーを
食べに行ってきましたコーヒー

一番下の段は、お食事的な感じです飛び出すハート

真ん中はメロンのアイスクリームや
パンナコッタなど🍈

一番上はプリンやクレープなど

とても美味しくて、
お腹いっぱいになりました照れ


ご馳走さまでした。


 TODAY'S
 
取り引き


お出掛けしていたので、

取り引きはありませんでした。



三井松島(1518)は、Rurunが
まだネット取り引きをしていなかった頃、
ある証券会社で購入した株です。

手数料を最低でも3,000円払わなくては
ならない時代です。

↑皆さま、ご存知ですか??驚き

今確認したら、700円台で買っていました。

700円だったので、400株購入しました。

何故なら、購入価格が30万円以下までは
手数料が3,000円かかり
それから段階的に上がっていくからです。

Rurunは
手数料が最低になる金額で購入していました。

三井松島、
今日の終値は、5,680円でした。

随分騰がりました。

決算はとても悪かったのに
何故まだ騰がるのでしょうかキョロキョロ

有り難いですが、下がりそうで怖いです…。

投資は心臓のトレーニングです、ドキドキドキドキ

他の株も、こんな風に騰がるといいですね。


今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。

皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように赤薔薇


るんるんRurun☆~!