へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。

今年も、U-NEXT(9418)の
株主優待が来ました。


3ヵ月間、見放題になります。

コロナ需要で騰がると思って、
コロナ禍の時は
1,000株持っていましたが、
騰がったので、ほぼ手放してしまいましたが、
コロナが収束しても、
U-NEXTは騰がり続けていますほっこり



イベントバナー




 TODAY'S
 
取り引き


今日は日経平均が+155円でしたね。


Rurunの持ち株も、少~しだけ騰がりました。


今日は、神戸製鋼所(5406)ちゃんと

商船三井(4969)ちゃんが

頑張ってくれましたよ気づき


お二方とも、高配当なので

Rurunはガチホですグー


でも今日、持ち株の中で一番騰がったのは、

リログループ(8876)でした。


リログループは、大好きな福利厚生株です。


買い増したいけど、

ちょっと騰がり過ぎてしまいました。


どうしようかなぁうーん


何故か、買いたい株は騰がり、

騰がって欲しい株は下がりますよねショック


まぁ、人生そんなもんです💦



何十年か後でこのブログをみたら、

あの時、

こんな株を持っていたのねぇ、と

思い出すのでしょうね。


今日も取り引きはありませんでした。



Rurunのブログをご覧下さり、

ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますように赤薔薇



るんるんRurun☆