へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


投資は難しいですもやもや

知れば知る程、だなぁ、と思います。

セオリー通りにはいかないところが
難しいのです。

統計が意味を成さない、、
いえ、成さないことがある、というのは
しんどいです魂

りんりん3さんのように、
逆指値を上手く使わないとダメですね拍手

まだ使いなれていなくて
つい忘れてしまうRurun☆…絶望

欲をかかず、
最悪の事態を想定して
予防線を張ることが大事です上差し

あとは、やっぱり運を貯めることかしら。

今日も1日、感謝と謙虚の良い気持ちで
過ごしますキラキラ

その方が気分も良いしひらめき気づき

厭なことがあったら、ラッキー、
運を味方に付けました、と思えば
乗り越えられるものニコニコ



さっ、始まりますね、頑張りましょう。

先物が騰がっているので、
期待しちゃいますウインク

今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。

皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますようにピンク薔薇


るんるんRurun☆