へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。



イベントバナー



今日は、カラオケカラオケに行って来ました。

ある方に、「カラオケの発表会に出るので
教えて欲しい」と頼まれ、
(教えるなんておこがましいですが
私にできできることがあれば…)
と思い、行って来ました。

いつものカラオケ屋さんに。

3時間390円(税込み429円)。
何度も歌ってもらって、
気付いたことを話しました。

その方は
向上心があるので、とても上達しましたよ拍手

お疲れ様でした!

カラオケ大会で上手く歌えるといいなぁ。

おねがい

頑張って下さいね照れ!!


 TODAY'S
 
取り引き


場中、カラオケカラオケをしていたので

取り引きはできませんでした。


今日の日経平均は、-128円でした。


ルルンの持ち株の中では、

ソシオネクスト(6526)、

三菱重工業(7011)、神戸製鋼所(5406)が

特に悪かったです。


ソシオネクストの今期の

決算は悪くないのに、何故下がるのかしら?


来期予想が悪いから?


それは、来期にならないと

分からないと思うんですけど!


泣くうさぎ


なので、Rurunの株のへそくり資産は、

前日比、約90万円ほど減りましたガーンガーン


こんな中、今日は任天堂(7974)ちゃんと、

商船三井(9104)ちゃんが頑張ってくれました。


笑ううさぎ


皆さまの中にも、

今日は下がったよショボーン、という方も

いらっしゃるのでは?


でも、落胆しなくて大丈夫ですよ、株価は
下がったら騰がりますから真顔!!

現物であれば、「待てば海路の日和あり」
です。

船

待ちましょう。

信用の方も頑張って下さいグーダッシュ


今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。

皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように赤薔薇

一緒に頑張りましょうね。


ルンルンRurun☆