へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


ゴールデンウィーク最終日です。

たまにはゴルフゴルフの練習をしなくちゃ
と思い立ち、
ダーリンラブラブを誘って行って来ました、
打ちっぱなしの練習場へ。

でも…、どうして
ゴルフの打ちっぱなしの練習は
こんなにも楽しくないのかしらえー?


他のスポーツは
練習でも、とても楽しいのにニコ

ゴルフももちろん、コースを回れば、
とーっても楽しいんですけどねほっこり

でも
ゴルフ場で仕事をしない限り
コースを回るのは、とても高いし、
一人では回れないので、無理ですねショック

ゴルフは好きなのに、残念ですぐすん


もう一度言います、Rurunは
打ちっぱなしの練習は好きじゃないです。

黙々と一人で
ただ打つだけの、修行のような練習の、
何が楽しいのかしらしょんぼり

誰か、教えて下さーいおーっ!ピリピリ


ゴルフの打ちっぱなしの練習がお好きな方、
いらっしゃいますか??

もし、いらっしゃるなら、
その良さや、楽しむコツを教えて下さい!


結局、Rurunは
黙々と180球ほど打って帰宅しました。

疲れました~ぼけー

帰宅途中、ダーリンとカフェに寄って
美味しいケーキを食べたことは
楽しかったけれど!
ショートケーキコーヒー

疲れていたので、写真を撮り忘れました💦



今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。

皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように赤薔薇


ルンルンRurun☆