へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。

またまた日経平均が下がりましたね~ネガティブ

前日比、-831円ですってゲロー

まぁ、決算が出揃うまで下がることは
織込み済みなので、我慢、我慢。

とはいえ、
決算発表以降、株価が騰がるかどうかは、
キラキラ次第なので、
Rurunは節約します凝視

でも今日も泊まりがけで
名古屋に行かなくちゃならないので、
ずらし旅で。


娘に作るついでにRurunの分も作りました。

節約、節約。

富士山を見ながらお弁当を戴きました。

幸せ、幸せラブラブ
今日の富士山です。

雲の上に浮かんでいて、幻想的でしたニコニコ


カラオケは、自宅でマイク

でもたまには、カラオケボックスで、
おもいっきり唄います、
平日なら三時間フリードリンク付きで
390円(税込み429円)。


安っっ!
節約、節約。


20日には
ウエル活にも行ってきました。

Tポイント又はWAONポイントだけで、
お買い物出来るんですから。

しかも、1.5倍で凝視

安っ爆笑

節約、節約。


洋服はいつも同じ感じ。

新しいお洋服や靴は最近、買っていません。

一度買ったらお手入れして、大切に着ます。

靴は修理して履いています。

節約、節約。


ピアノの練習もします。

ピアノは、蓋を開けるだけで弾けます。

お金のかからない趣味で、節約、節約。


ワンコのご飯は、高いドッグフードは
買いません。

安い野菜を買ってきて、手作りです。


(お鍋は10年以上使っている、クリステルの鍋)

今日は、じゃが芋とニンジンと
シーチキンと大根とご飯とキャベツでした。

味付けは無し。

でも、野菜から出汁が出て
とても美味しいです。
(人間も食べられます)
うちのワンコは、喜んで食べますよトイプードル飛び出すハート

手作りご飯のお陰か、うちのワンコは
病気知らず。

病院代も節約できますニコニコ

節約、節約。


東京駅ではラウンジへ。
喫茶店代を、節約節約。


そうやって貯めたお金で、
決算が悪かった
ヒューリック(3003)を、買ってみました。

結局、ミーハーなのよね、、。

高配当と、株主優待が好きですよだれ

えっ?ヒューリックの
株主優待の権利が発生するのは、
300株以上なのですか驚き??

100株じゃダメなのね、、。

Rurunは余力が無くて、
100株しか買えませんでした、残念~オエー


今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。

皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように。


るんるんRurun☆