へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。

いやー、下げました。

今日は皆さんガーンの日だったのでは?

運を貯めた日です飛び出すハート

ま、こういう日もあります。

運を貯めて、また頑張りましょう!

きっとまた良い日が来ます。

日本株は強いといつも思っています。

下げてもきっと騰がってきます札束

大丈夫、大丈夫~ネガティブ笑い

 TODAY'S
 
取り引き


日経平均は、-761円でした。


Rurunの持ち株も前日比、-170万円
になってしまいました。

これは過去一番の下げ幅です。

こんな日もある、あるゲロー

Rurunの損失に比べたら、
皆さまのなんて、
なんてことないですよね、きっと笑い泣き

…なので、安心してくださいねゲローラブラブ

何を安心するのかしらね💦?


今日はパーソナルトレーニングに
行ってきました。

相変わらずゆっくりのんびり筋トレ。

先生に「ちゃんと食べていますか凝視?」

と聞かれて、
「うーん、た、多分…ニヤニヤ

と答えたルルンでした。

「きついトレーニングをしていますから、
ちゃんと食べないと
痩せてしまいますよ物申す!」

と言われてビックリ滝汗

「えっ、おしゃべりして、その合間に
チョコッとトレーニングしているだけ
ですよねニヤニヤ??」

でも毎回、筋肉痛になるんですよね。

効いている証拠?…ですよね

トレーナーの先生と、
1時間、楽しくおしゃべりしている
だけなんですけどねぇ…ニヤニヤ

不思議。

ルルンは、筋トレして、ヨボヨボではない
おばーちゃんを目指したいんです真顔

出来れば、
美しいおばーちゃんを目指したい!

筋肉がつかず、
痩せるのは困りますから…ゲッソリ

「承知しました、食べます真顔!」
…という訳で、クレープを作って
食べました。

添加物に拘るRurunが食べる
生クリームは、添加物の入っていない
「たかなし」のものです。

砂糖は入れず、国産はちみつで。

う~ん美味しい酔っ払い

ごちそうさまでした!


今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように。


ルンルンRurun☆