へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


大谷翔平選手は凄い!

同じ日本人として誇りに思います。

彼は本当に、運が良い。


水原一平氏の事件がある前、
ルルンは
野球に興味ないし
テレビでワイワイ言う程
好きではありませんでしたが、
あの素敵な奥さまを選ばれたこと、
今回、事件に負けずに頑張っていることを見て
好感を持つようになりました。

そしてまた今回、彼の運の強さに
驚きましたびっくり

 水原一平氏はスポーツの違法賭博で約4000万ドル(約61億2000万円)の負けを抱え、大谷の銀行口座から少なくとも1600万ドル(約24億5000万円)を違法ブックメーカーに不正送金したとされる。


 痛烈なブラックジョークで報じる米メディアもあった。データ分析会社のコーディファイが公式X(旧ツイッター)に添付した写真は昨年12月、大谷のドジャース入団会見で水原容疑者が笑みを浮かべている一枚。


 これに「翔平の金で3億2519万1976ドル(約498億円)を賭ける」「保釈金2万5000ドルで放免される」と記した。


 また、入団会見で満面の笑みを浮かべる大谷が、仏頂面の同容疑者に視線を向ける写真も添え、「翔平が契約金の97%を後払いすると分かった瞬間の一平」とキャプションを付けた。




 大谷はドジャースとプロスポーツ史上最高額の10年総額7億ドル(約1071億円)で契約したが、『即払い』されるのはわずか200万ドル(約3億600万円)。総額の97%に相当する残り6億8000万ドル(約1040億円)は、契約満了後の2034〜43年に後払いされる。


この前例のない傾斜配分は大谷の希望によるもので、チームが補強費を捻出できるために編み出した。



※写真、文共にコーディファイより

アハハ、ブラックジョークとはいえ、

ちょっと笑えますね爆笑笑い


大谷選手が

年俸の受け取りを先送りしたことで、

水原氏は、大谷選手のお金を

たった3億円しか

横領することが

できなくなったのですものね。



大谷翔平選手は、チームを助けるために

このような措置を行った訳ですが、

結果的に自分を助けることに

なりました。


日頃の行いの賜物キラキラでしょうね。


今回のことで、ルルンは大谷翔平選手のことが

大好きになりましたし、

これからはずっと

応援したいと思うようになりましたおねがい


長い人生

ピンチの時もたくさんあるでしょうが、

頑張って下さいプンプン


彼の運の良さは、ご自身で引き寄せて

いるからでしょうね。


こういう人に私もなりたい照れラブラブ


ルルンも周りを大切にして

これからも頑張りますニコニコ




今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますように赤薔薇



るんるんRurun☆