へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。

今日は、パーソナルトレーニングに
行ってきました。

トレーナーの先生と楽しくおしゃべり笑い

の、合間にトレーニングゥ~ダンベル

で、終わる頃には筋肉痛…。

ツラー。


娘ちゃんが学校から帰宅してから
カラオケに行きたいというので、


ここに行ってきましたニコニコ

入室すれば3時間室料390円、
と書いてあったので、まだ間に合う!

と思い、18時少し前に行ったら
店員「あー、お客さん、これ、
18時迄なんすっよねー」

ルルン「えー、18時迄に入室すれば3時間、
って書いてありますよねびっくり?」

店員「いやー、
勘違いされる方多いんっすよねー、
18時迄なんで、後少しですねー」

ルルン「じ、じゃあ、帰りますガーン

と、引き返してきました。


折角出掛けたので、
クリエイトレストランツの優待消費に、
「かごの屋」へ。


娘ちゃんのはハンバーグ、
ルルンのは上撰すき焼き御膳で
両方とも、釜戸ご飯付きでした。

これで3,572円
500円の優待券を7枚出して、
あとは現金で支払いました。

美味しかったです照れ

ご馳走さまでした。


かごの屋の優待券は5月31日迄です気づき




 TODAY'S
 
取り引き


今日も損切り。


日経平均は前日比+80円でしたが、

Rurunの株価は下がりました悲しい


サムティ

ブライトパス

任天堂


等を売りました。



また来週頑張ります筋肉



今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように赤薔薇


るんるんRurun☆