へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。

今日は、お友達とお花見です。


お天気が良いので、日焼け対策はバッチリ!

ルルンは昔からCLINIQUEを使っています。

肌荒れしないし、臭いが気にならないの。

お安くなっています。


 

 

有名百貨店やドラッグストアの

他の日焼け止めを

いくつか試してみましたが、

ルルンは結局、このクリニークの

日焼け止めが、一番肌に合います。


もう30年以上使っていますが、

肌トラブルはありません。


もし、まだお気に入りの日焼け止めが

見付からない方は

是非、試してみてくださいね飛び出すハート



さて、今日は絶賛損切りデー。


基本的には、

損切りしない方針なんですけど、

見切りを付けなくちゃならない時もあって

それがいつなのかは

分からないんですけど、、

ま、そろそろかな、と。



ルルンが損切りするタイミングは、

何%下がったから、とかではなく、

期限かな~。


随分下がってしまうこともあるんですけど、

何%って決めて損切りしちゃうと

その後、爆騰して

悔しい思いをすることが多いので、

自分が納得して、ああもうこの株は

騰がらないわ、と思った時に

損切りします。


結果は今日の取り引きにて。



今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますように赤薔薇



ルルルンRurun☆