へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


こちらの記事で川勝知事について
書きましたが、
6月で辞めると言ったのは
ボーナスを貰いたいからかもしれないとの
記事を読みました。

また、川勝平太知事が自身の不規則発言をめぐる辞職勧告決議を受け、「責任を取って返上する」とした給料や期末手当の一部計約440万円を受け取っていることが明らかになった。5日に4期目の任期を折り返した節目に、一連の対応が批判を浴びている。

朝日新聞DIGITAL より


ええ、責任を取って返上したんじゃないんですかポーン

なんと、いい加減な方なのでしょう…。

こんな現状では、
今回も、ボーナスを貰いたいから
6月に辞めると言っているのでは?
と、詮索されても仕方がありませんよね…。


静岡県民は何故、このような人を4回も
知事に選んだのでしょうか?

選挙には行くべきです。

せっかく得た選挙権を
使わないなんて
バチがあたる!

ホントにねウインク

Rurunは選挙には必ず行きます。

入れたい党や、人物がいなくても行きます。

何故なら、選挙権には、
たくさんの苦しみの歴史があるからです。

しかも、
女性が選挙権を得られたのは、
男性より随分後です。

やっとの思いで得た選挙権を
使わないなんて、本当にもったいないです。

投票したい人がいない場合は、
反対票を投じます。

集まれば大きな力になりますから。

この国の平和を守るためにも、
皆さま、一緒に選挙に行きましょうね~。


今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。

皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように花束


ルンルンRurun☆