へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


ランチに行ってきました。

新宿 京懐石 柿伝
Rurunは表千家の講師の資格を持っています。

「柿伝」があるのは、
表千家の同門会がある建物でした。







豆ご飯はお代わりできます!
漬け物もとても美味しかったです。

お抹茶とお干菓子です。

ランチで4,500円ほどでした。



今日の持ち株ちゃん達は、めちゃくちゃ
下がっていましたピリピリ
悲しい

 TODAY'S
 
取り引き


日経平均が前日比-566円になり、

4万円を切りました。


青ざめる~ネガティブ


三菱重工(7011) 買い


更に下がりました(涙)。



あー、心臓のトレーニングドキドキ


ドキドキしますね。


明日こそは!


皆さま、めげずに頑張りましょうねルンルン



今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますように赤薔薇



ルンルンRurun☆