へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


先日、私の大切なお客様が東京に
遊びに来て下さいまして、
御料理をご馳走になりました。


私と会う前夜には、東京在住の、
宝塚歌劇団に入団されていた方と
お食事を楽しまれたようです。

とても素敵な方ですキラキラ

ただ、今宝塚は大変ですものね、、。、
内情などを話されたそうですよ。


さて、お店は恵比寿にある日本料理店
和の食「いがらし」さんです。

行けませんが、ご馳走していただけて
嬉しいです。

いつもありがとうございます。
このお店は、
ほぼカウンター席なのですが、
この日は個室をご用意下さいまして、
ゆっくりお食事とおしゃべりを
楽しむことが出来ました。


今日は知り合い三人の、気楽な食事会です。

上品な熊手、宝船、俵など、
Rurunもあやかりたいです。


ひな祭り。

蛤の揚げ物です。

蛸、卵黄、タラの芽、そして
saikouarigatou さんが大好きな、
ホタルイカですニコニコ

器も素敵キラキラ桜の花びらと月です。

鱒の幽庵焼き。

春の土瓶蒸し
筍が美味しかったです。

鯛飯。

デザートはイチゴのゼリー寄せと羊羮。

そして、鯛飯のお土産📦️。
おにぎりになっていました🍙!

冷めてもめちゃくちゃ美味しい
おにぎりでした。


今日の日経平均は下げていますね。

あらら、って、感じです悲しい

なので、三菱重工(7011)少し買いました。


今からお友達とお食事ですナイフとフォーク


なので、今からは取り引き出来ない、、。

皆さま、下げ相場に負けないで~
頑張ってね~気づき札束


今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。

皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように。


るんるんRurun☆