へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


権利落ち日の今日、Rurunの株価は
見事に落ちました💦

戴ける配当金以上でした。

株主優待も含めたら、トントンになるかしら?

…でも、悲しいえーん



今日は、ヒルトン東京の
イチゴスイーツいちごのアフタヌーンティーに
行ってきました。


イチゴが食べ放題いちご





Rurunのプレートには、サラダがてんこ盛り。

なるべく糖分と
添加物の無さそうなものを選択、、。


お代わりも、Rurunのプレートには
たくさんのイチゴ🍓と、メロン🍈。


可愛いデザートは食べられなかったけど、
見るだけでも、
気分は上げ上げ、嬉しかったです。


一休.comサイトで予約すると、
1,000円ほど安かったですよウインク


ごちそうさまでした!



 TODAY'S
 
取り引き


今日の日経平均は

-594円。


今日、お友達とお店に行ったのは

アフタヌーンだったので、

午前中は取り引きできて、


藤田観光(9722)と高島屋(8233)を売り。



権利を取ったのに、

今日も騰がっていた2銘柄を、

とりあえず手放しました。



今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。



皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますように赤薔薇




ルンルンRurun☆