へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


今日は、名古屋に行っていました新幹線後ろ新幹線前


昨夜は春の雨で寒かったですが、
今日は快晴☀️です。


今日ご接待戴いた、お料理です。






春ですね、ホタルイカ。



じゃが芋のスープです。

サクラのクッキーが可愛い桜


お店は、名古屋覚王山の「百花繚乱」です。

お昼のコースは5,500円です。

ごちそうさまでした飛び出すハート


 TODAY'S
 
取り引き


今日は日経平均が気持ち良く騰がりましたね!


終値は+364円


持ち株は、ほぼほぼ騰がりました

下げているのはいくつかだけ。


でも、そのいくつかのせい?で

持ち株の前日比は、下がりました、、ガーン



今日は、権利付き最終日。


Rurunは

ほとんどの株を持ち越しました。


…とは言っても、

そんなには持っていませんけどねてへぺろ💦。



2,3か月後の配当と株主優待が楽しみです気づき

明日は下がってしまうかな?


今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。

皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように赤薔薇


るんるんRurun☆