へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


小林製薬の「紅麹」事件、
恐ろしいですね~ゲロー


日本では口にいれるものに関して、
危機感が少ないと思います真顔


一度壊れてしまった臓器は
元に戻りませんムキー


重症の被害者の方は
紅麹を摂取したせいで、腎臓を悪くして
人工透析を受けなくてはならない状態に
なってしまっているとかゲッソリガーン


私達は知らず知らずのうちに
たくさんの
病気のもとを食べてしまっていますゲロー



お友達と
素敵なアフタヌーンティーに行くため、
ヒルトン東京さんに予約しました。


Rurun☆のブログの読者様方は
既にご存知とは思いますが、
Rurunは添加物が大嫌い不満


なので、予約時のコメント欄に
「なるべく着色料や保存料の使われていない
物を希望します」と、書いておきました。


すると、早速ヒルトンさんから電話があり、
「スイーツ類はほぼ、
着色料や保存料を使っております、、
使っていないのは、
3種類のみでございまして、、ショボーン」と。


「えっ、3種類もあるのですか笑い泣き?!」と
Rurun。

ヒルトンさん「はい、3種類しか
ないのですが…」

(あぁ、やはり3種類以外のケーキには
全て、癌のもと…あ、いえ、
着色料などが添加されているのですよね…
そりゃそうですよね、
どれも可愛くて、綺麗ですものね、、)


Rurun「大丈夫です、
3種類もあれば、あとはイチゴや
セイボリーなどを食べれば
お腹いっぱいになりますからウインク飛び出すハート


セイボリーはこちら↓


こちらは、着色料は無さそう。


それにね、Rurunはそんなにたくさん、
食べられません。


Rurun「あぁ、そうですか、、
添加物が入っていないという3種類を
当日、教えて下さいねデレデレ
と言い、電話を切りました。


だってだって、Rurunだって、
スイーツビュッフェに🍓、
行きたいんですもの大泣き


例え、3種類しか食べられなくてもっ怒り


その後、またヒルトンさんから電話があり、
「セイボリーにも保存料などの添加物が
使われております」
滝汗

そうでしょう、そうでしょう、
覚悟はしておりましてよぐすん


Rurun「それは仕方ないことだと思います、
気になさらないで下さい
自分で気を付けて食べますからおやすみ


そう言ってRurunは電話を切りました。


当日の様子は、またご報告しますねニコニコ



今日も、ご覧下さり、
ありがとうございましたよだれ




今日も取り引きが始まります。

1日の始まりは、期待感いっぱいで
楽しみにっこり笑い


始まって、寄り付きでうちひしがれることが
多いんですけどね、、絶望


今日も頑張りましょう!

札束

皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますようにピンク薔薇


ルンルンRurun☆