へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


旅行中、ワンコはお預け。

トリミングもしてもらいました。

長い間一人(匹)にしてごめんなさい
トイプードル
気疲れしたのかしらね、眠ってしまいましたあしあと


今回の旅行は、
スノーボードが目的だったので
めちゃくちゃ疲れました。

リフトに乗って上へ。

娘ちゃんは、スノーボードの
滑り方をマスターして、もっと滑りたい!
と言っていましたが、
Rurunはヘトヘトネガティブ

若い頃は、もっと滑れた筈なのに
滑れなくなっていましたガーン

体重移動の切り替えがなかなか
上手くいかない。

昔はこんなことなかったのに!

Rurunも年をとりました。


Rurunが行っていたのは、
「クラブメッドキロログランド」





建って間もない、新しい施設です。


オールインクルーシブなので
いつでもご飯が食べられ、飲み物が飲めます。


焼きたてのお肉です気づき

主婦にとっては
ご飯の心配をしなくても過ごせるのが
嬉しいですよね飛び出すハート

お餅つきもありました。


公用語は基本、英語です。

ここは日本だけど、
外国にいるみたいでしたおねがい


旅行中は、まぁまぁお天気も良く、
無事に過ごすことが出来ました☃️。


 TODAY'S
 
取り引き


月曜日の今日の日経平均は、
-474

でもRurunの資産は騰がってくれました。

半導体と船の調子が、良かったからですね気づき

でも、含み益~は、まぼろし~もやもや


今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように。


るんるんRurun☆