へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。



大谷翔平選手の奥さまって、
とっても素敵な方ですねバスケ


楚々としていて、控えめで。


出世する夫には、こういう奥さまが
ピッタリなんだろうなぁと思います。


私が、私が!と、でしゃばらないタイプ。


バスケットを極めた方ですから、
家のこともしっかりなさるでしょう鍋


引退インタビューのときには
婚約なさっていたのですね。


インタビューで
引退の理由を聞かれて、
とても答えにくそうでしたが、
とても幸せそうに見えましたからラブラブ


愛知県出身の、馬瓜エブリンちゃんが、
「彼女を奥さんにした、大谷翔平選手は
とてもラッキーピンクハートな方です」
と仰っていて、
やっぱりそうなんだと、思いました。


彼女をよく知る人から
そう言ってもらえるなんて、
本当に素敵な人なんだと思いますおねがい


本当かどうかは分かりませんが、
大谷選手の妻になりたくて
多くの若い日本女性が
アメリカに渡ったそうな🇺🇸。


でも結局、彼は日本で
素敵な奥さまを見付けました。


しかも、
誰もが納得してお祝い出来るような人。


奥さまの田中真美子さんは、秘密を守り、
誰にも言わなかったのでしょうね。


結婚前に噂になることは、
一切ありませんでしたから。


大谷選手は本当に運が良い。


こんな素敵な方と結婚出来るなんて!

大谷選手は
ごみ拾いをして、運を貯めているそうな。


Rurunも、ごみ拾いや、
人が嫌がることを進んで引き受けて
運を貯めたいです。


頑張るプンプンるるるん!



 TODAY'S
 
取り引き


今日は良く騰がりましたね飛び出すハート

今日の前場のこと。↓
願い通り頑張ってくれまして、
日経平均前日比+1,032円でした爆笑


今年2番目の上げ幅だそう。


お陰様で、Rurunの株価も、
前日比、百万円を超えてくれました。


今日は全般的に
騰がってくれましたものね!


ありがとうございます照れ

でも、含み益です~てへぺろ



明日は
娘と、ちょっとした旅行です。


行ってきま~すバイバイ



今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように赤薔薇



るんるんRurun☆