へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。




Rurunは花粉症です予防




スギ花粉なので、
今、まさに辛いのです…予防




普段は
コンタクトレンズではないのですが、
今日はお出掛けするので、
久しぶりにコンタクトレンズを入れました。

目



すると…、
花粉症が少し楽になったような
気がしましたひらめき




目が花粉を感じる分だけ、
楽になったのかしら指差し





帰宅後、コンタクトレンズを外すと
直ぐに鼻水が
溢れてきました悲しい





もしかしたら
花粉症にはコンタクトレンズが
良いのかもしれません予防






ねぇねぇ皆さま、
玉ねぎを切る時に、涙が出ますよね?





でも、コンタクトレンズ目を入れていると、
玉ねぎをスライスしても
涙が出ないんですよ。





保護されているからか、不思議と
目が辛くないのです。




コンタクトレンズって、
凄いですよねひらめき気づき




今後、花粉症が辛い日は、
コンタクトレンズを入れることにします予防





花粉症に悩まされている皆さま、
宜しければ、お試し下さいね~飛び出すハート





 TODAY'S
 
取り引き



今日も日経平均は下がりました。



-99円。




Rurunの持ち株価は、ほんの少しですが

騰がりました。





少しだけでも、騰がってくれると

嬉しいです。




取り引きはありませんでした。





今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。





皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますように赤薔薇






ルンルンRurun☆