へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。






大きく含み損になっている
日本駐車場開発の株主優待が届きました飛び出すハート








なんと今回は、
平日無料宿泊券が二枚も貰えました爆笑





前回迄は、1枚だけでしたよ!






ここは、
朝食ビュッフェが無料なんですコーヒー






夜ご飯は一人4,400円で
予約できます。





もちろん、自炊しても良いです。






コテージなので、キッチンもあり、
お皿やコップもありました。





自炊すれば、
無駄なお金を使わなくて済みます。





夕食は4,400円でしたが、
十分な量があり、美味しかったですラブ





これです↓



Rurunのオススメは、和食鍋会席ですおねがい






ワンコトイプードルも一緒に泊まれるし。





たまには、家事をサボって
ゆっくりしましょう。





カメ子さんも書いていらっしゃいましたが、
含み損生活も、良いものです。





売り(れ)ませんから。





含み損銘柄を放ったらかしておいたら、
勝手に株主優待がやってきましたウインク





含み損ですけど💦、楽しみ楽しみ。




ふふふ照れ



 TODAY'S
 
取り引き



今日も日経平均は下がりましたね。


-22円。




Rurunの持ち株は、少しだけ騰がりました。





今日は、ドリームベッド 売り





買いはありません。






今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。






皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように。






ルンルンRurun☆