へそくりで投資を頑張る

Rurun☆です。

 

 

 


イベントバナー




我が家のワンコトイプードルのご飯は、

Rurunの手作りです飛び出すハート






今日は、キャベツ、赤カブ、ニンジン、

小松菜、、サツマイモと鶏肉ミンチ。



細かく切って、


ひたすら炒めます。


ある程度炒めたら、少し冷まして
70g位ずつ、ラップに包んで、冷凍します。





冷凍したのがこちらです、ジャーン!


今回は、28個位出来たので、
2週間分ですねもぐもぐ







うちのワンコの体重は1.7kg位なので

1回70gですが、

大きいワンコだと、もっと食べるのかな?







うちのワンコトイプードルです。



何故、

めんどくさいのに、ワンコのご飯を

手作りをしているのかというと、



ネットで評判の良いドッグフードを

食べさせていたら、

肌荒れしてしまったからです💦





歯も悪くなってしまい、

抜きました。





それから

ドッグフードだと、ワンコから鼻を突くような

ツンとした臭いが出るのも嫌で、、ショック







手作りご飯だと、嫌な臭いはしないし、

毛並みも良くなるし、

なんといっても、安いんですほっこり






時間がある時に

やましたひでこさんとお揃いの、

クリステルの大きなお鍋で

たくさん作りますニコ







クリステルの鍋は、熱伝導性も良いし、

蓋をして少し放ったらかしてから

混ぜれば簡単に、出来ますよ飛び出すハート







味付けはしません。








可愛いワンコのためなので、

頑張れますキラキララブラブ







高島屋さんから、


ご招待状が来ていました。





もう、薔薇会の時期なのですねぇピンク薔薇





インビテーションカードも

美しくて、癒されますキラキラ







Rurunちのワンコのトイレは、

こちらのネオシーツを使っています。





他の商品も色々使いましたが、

これが一番良いです。






オシッコが直ぐに乾くので、

足濡れしにくく、

換える頻度が減りますよウインク





暫くそのままでも、

炭が臭いを和らげてくれますしねウシシ





中でも、こちらがお値打ちラブ





今なら500円引き券もありますので、

エントリーを忘れずにねっほっこり




88枚入り。↓


 





倍の大きさの44枚入りは、こちらです。↓


 

 



5日、10日は、楽天ポイントデー、

現在、スーパーSALE 中です。




イベントバナー



イベントバナー






今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。






皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますように赤薔薇





ルンルンRurun☆