へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。





今日は娘と、車の点検のためLEXUSへ。







点検の間、娘と美味しいお茶とお菓子を
戴きました。





娘が選んだのは抹茶ラテと
パウンドケーキです。


Rurunが選んだのは、こちらの
「梅が枝餅」と、ロイヤルミルクティーです。





梅が枝餅は、
福岡県「かさの家」さんから
お取り寄せしたそうです。






小麦粉ではなく、もち米と、うるち米を
使っているそうです。







Rurunも買いたくて、探してみましたひらめき気づき






添加物情報も気になりますし。





ありましたよ!





梅が枝餅には気になる添加物は

入っていませんでした泣き笑い







オーブントースターで少しチンして食べると

とても美味しいらしいです。






10個入りです。

 

 





少量で良いなら、こちら。


 

 





 こちらは、送料込みです。


 


今、楽天スーパーセールをやっていますので、

 購入する前に、こちらをポチっと

押してからね飛び出すハート



イベントバナー





さて…、、




愛車の点検がなかなか終わらないので、
お代わりを。


娘のはジンジャーエール、Rurunは
アイスロイヤルミルクティーです。



オブジェも素敵♡



枯山水かしら?






とても美味しくて、癒されました。




ご馳走さまでした飛び出すハート






 TODAY'S
 
取り引き



今日は日経平均が嫌な動きをしましたね。






前場騰がっていたのに、後場急落滝汗






心臓に悪いわ、、チーン





Rurunは基本的に、

ギャンブルは嫌いなんですピリピリ





ホントです!





穏やかに生きていきたいのに、

毎日荒波に巻き込まれています、、波





サーフィン





終わってみれば

日経平均は前日比-492不安






もちろん、Rurunの持ち株価も

下がりました。







これで、3日連続マイナスに悲しい






3月は、騰がるはずなのですが、、真顔






取り引きは、無しです。







今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。






皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますように赤薔薇





るんるんRurun☆