へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。





Rurunは、Rurunに関わる方々が
幸せになってくれることが好きキラキラ





一昨日、一緒にランチをしたお友達の
Mちゃんから、
先ほど緊急LINEが届きました。




これです。↓




Mちゃん「Rurun、体調どう?汗うさぎ





Rurun「あら、どうしたの?
めちゃくちゃ元気よニコ
Rurun、昨日は
パーソナルジムにも行ってきたしウインク♡」





これね。↓

Rurun「どうかしたのイヒ?」




「…」



Mちゃん「実は私、
コロナを発症したの泣くうさぎ!」






Rurun「ええーっガーン?!
お、あ、い、いつから??アセアセ





Mちゃん「昨日熱が出たので、
今日お医者さんに行って検査したら、
さっきコロナだと分かったの

Rurunは大丈夫?泣くうさぎ




アセアセ




Rurunはめちゃくちゃ元気なので、
びっくり!!





でも一昨日は、朝からずーっと
一緒にいたから、
Rurunも
も、も、もしかしたらコロナに感染
しているかもアセアセ?!





でも、思い返してみると、
ランチしていた時はテーブルが大きくて、
遠かったしえー?
ラウンジでおしゃべりしていた時も、
横並びだったから、
感染していない気がするのよねにやり。。





Rurun「ご飯、どうしてるのアセアセ?」





Mちゃん「夫も子供達も、自分達で汗うさぎ




Rurun「えっ、で、でも、
Mちゃんのご飯はアセアセ?」




Mちゃん「んー、下の子に何か買ってきて
もらって食べてる、、…泣くうさぎ





Rurun「ええっ、買い食いばかりガーン
Rurunが作って持っていくよ!」





Rurunは、慌てて家にある食材で、
ぱぱっとお弁当を作って

(毎日娘にお弁当を作っているので
慣れているのOK)

MちゃんちへGO車ダッシュ





愛車のLEXUSをぶっ飛ばして
お弁当とイベルメクチン薬を届けました。





Mちゃんには会えないので、
お弁当等の入った袋を、
玄関先に引っ掛けて、





届けたら、とんぼ返りですリムジン後ろリムジン前






Mちゃんは、めちゃくちゃ喜んでくれて、
「お弁当、とても美味しかったよぉ泣くうさぎ
と、LINEしてくれました。





ウーバーイーツならぬ、
Rurunイーツ?でした。





Mちゃん「作ってくれたお弁当をお弁当
子供達と三人で食べたの。

二人ともめちゃくちゃ美味しかったって
言ってるわ。ありがとうねラブラブ泣くうさぎ





Rurun「えっ、あの一人分のお弁当を
さ、三人で食べたのねー💦?!」




(もっとたくさん持っていってあげれば
良かった…。)




子供、と言っても、もう27才と25才…アセアセ





自分達で
何とかするんだと思っていました💦。





でもまぁ、喜んで食べてもらえて、
良かったし、

大好きなお友達に喜んで貰えて、
Rurunも嬉しかったですキラキララブラブ





…という1日でした。





因みに、
お友達はどこで感染したかというと、
多分、
発症の前日に参加した、立食パーティーの
会場だそうですボトル





皆さまも、お気を付け下さいね。





結局Rurunは、
コロナには感染していませんでしたほっこり





今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。





皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように赤薔薇





ルンルンRurun