へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。



今日はひな祭りですね雛人形ラブラブ




名古屋旅行から帰宅したところ、
届いていました
サムティ(3244)の株主優待券ひらめき飛び出すハート



初取得です💕



株主優待券の裏は、
ワイヤーフォックステリアのサムティ君。


Rurunは300株持っているので、
2枚です。



嬉しい、
ホテルに無料で泊まれるなんて泣き笑い




Rurunは株主優待の中で、
宿泊券が一番好きです。





日本駐車場開発(2353)は、含み損中ですが、
無料宿泊券の株主優待があるので、
持ち続けています。




そもそも旅行が好き。




乗り鉄子新幹線ですから。




あっ、乗り飛行機飛行機も。



飛行機飛行機といえば、
羽田空港からニューヨークへ行く
JAL便の飛行機が新しくなったそうで、
3月1日金曜日、日テレで
風間俊介君が体験乗車をして、
紹介していましたね。



飛行機



JALは
ファーストクラスで往復300万円ハッ
ビジネスクラスで、
片道80~100万円
と、紹介されていました驚き




ファーストクラスとビジネスクラスでは、
約100万円ほど差があるんですね煽り





Rurun、
今度またイタリアへ行くんですけど
エティハド航空のビジネスクラスを
往復で、約46万円/1人で
申し込みました。



安いですよね?




皆さまは、エティハド航空って、
ご存知ですか?




エティハド航空は、
アラブ首長国連邦🇦🇪の航空会社なんですキラキラ




映画の舞台にもなりました。



ミッションインポッシブルです。






映画では、空港や飛行機の中も
映っていました。




見たことのある空港や機内だったので、
嬉しくて、娘と喜んで観ました音符




実は、アラブ首長国連邦で有名なのが
エミレーツ航空飛行機です。




エミレーツ航空は、皆さまご存知の、
超セレブな航空会社ですキラキラ




エミレーツ航空の拠点はドバイですが、
こちらのエティハド航空は、
首都アブダビを拠点としています。




アブダビもかなりセレブな街キラキラです。



何といっても、UAE🇦🇪 の首都ですから。




…なのに、飛行機は、安いんです~指差し




乗り継ぎ便だから気づき



それに、
日本ではあまり知られていないから
という理由もあるのかしら?





大阪へは、昨年、就航したそうですよ。




関西方面の皆さん、良かったですねニコニコ




ビジネスクラスなので、もちろん
ラウンジも使えますし、
(ANAのラウンジです)
何なら、イタリアへは乗り継ぎ便なので、
ラウンジが4回も使えて、
めっちゃラッキールンルンなんですウインク




JALやANAは直行便なので、
行きと帰りで、
二回しかラウンジが使えないのにねっ。





ラウンジは大好きなので、
とても嬉しいです飛び出すハート




風間俊介さんも仰っていましたが、
飛行機もラウンジも、旅の目的の
ひとつ、なんです。



でも、
ラウンジで飲んだり食べたりし過ぎると
機内食があまり食べられなくなるので、
ほどほどに…ボトル




機内のお食事も、
豪華で美味しいですからねステーキ




ホテルは、ネットで取りました。




海外で、トラブルと困りますので、
慎重に、慎重に、、。





オプショナルツアーも、
そろそろ申し込まなくちゃ。





旅行には準備が必要ですハット





大変ですが、スムーズな旅行にするためには
頑張らないとっ!





今は何でもネットで予約する時代…。




株の取り引きも
ネットでポチポチですものねスマホダッシュ




だから、
誤発注などのミスも発生してしまう、、。




気を付けなくてはね不安





今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。



皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますようにピンク薔薇





ルンルンRurun☆