へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。



今日も所要があり、名古屋へラブラブ


新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線前



新幹線は長いですね~。



でも、ほぼ満席!




今日の富士山です。


少し傘をかぶっていました。


用事の前にご接待赤ワイン



今日は、「セパージュ名古屋」を
御用意下さいました♡






名古屋セントラルタワーズの51階です。



雨模様ですが、景色は綺麗でした。
今日のメニューです。

こちらは、フィンガーフードです。
とーっても小さなクロワッサン🥐でした。
ブロッコリー🥦、ヴィーガン料理です。
ホウボウ、皮がとても美味しかったです。

Rurunだけ、
特製の、オマール海老のフライです。
こちらは、鴨肉。
デザート
小菓子。

ミルクティーと共に、戴きましたコーヒー


もう、お腹いっぱいです。



ご馳走さまでしたお願い




今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。




皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますようにピンク薔薇




るんるんRurun☆