へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


今日は、打ち合わせで娘と「椿山荘」へ。




定宿に出来る位、
投資で収入が得られるようになりたいな。



何度訪れても
本当に素敵なホテルですキラキラ




株主優待で、宿泊は5割引、食事等は
2割引になります。


ご馳走さまでした。


藤田観光(9722)




NNH の大河ドラマが
面白くなってきました。


黒木華さんが平安美人で、可愛らしいキラキラ

絵巻から抜け出て来たような
お姫様です。


平安時代の清少納言さんは
今でいう、エッセイストなのですよね?


蜻蛉日記の作者さんも。


ブログなら、
トップブロガーさん達ですね爆笑


恨みつらみ、妬みそねみ、
色んな感情を隠すことなく
お書きになられていたようです。

そりゃ面白いわ笑い泣き笑い


「源氏物語」を書いたのは、紫式部さん、
こちらは、小説家さんです。


紫式部さんは、
日記も書かれているようですが。



平安時代は一部の上流階級の方々しか
書けなかった文章を
今では
私達のような一般の人達も気軽に
書けるようになって、
凄いなぁと思います。


しかも、大勢の方に
読んでもらうことが出来るなんて照れ

皆さまのブログを
読んでみて思うのは、
平安時代も今も、人の生業というのは、
大して変わらない、
ということのようですねおねがい


恨みつらみ、妬みそねみ、
楽しかったこと
嬉しかったこと、悲しかったこと
旅行記等々…。

 
皆さまの素敵なブログと、
NHK の大河ドラマの
これからの展開が、楽しみです飛び出すハート




3連休明けで
明日の取り引きはどうなるかしらおねがい


皆さまのお株ちゃん達も
騰がりますようにお願い



今日も、ご覧下さり、
ありがとうございましたピンク薔薇



ルンルンRurun☆