へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。



FOXEYからカタログが届きました気づき



Rurunの好きなお洋服は、FOXEYや
レオナールです。


これ一枚で、可愛らしさと高級感が
出ますからドレス


レオナールは、昔、
野村監督の奥さま、野村幸代さんが好んで
着ていらっしゃったからか、
ちょっと独特のイメージが
付いてしまいました、、。


今は、アナウンサーの方が
着ていらっしゃるのをたまに見掛けます。


「カンブリア宮殿」では、小池栄子さんも、
良く着ていらっしゃいますよね、
嬉しいですラブ


こちらのお洋服達は、高いけど、
着心地や、顔映えが良くて
Rurunはこれからも、
これらのブランドを着たいと思っていますエプロン


デザイナーの皆さま、
素敵な服を作ってくださり
ありがとうございます。


お金儲けの
モチベーションを上げるためにも、
Rurunに取って、
素敵なお洋服達は、とても大切なもの。


ハットむらさき音符ドレスブルー音符エプロン音符Tシャツピンク音符スカートブルー音符ハイヒール


今日届いたカタログも、とても素敵でしたキラキラ


投資を頑張って、
また買いに行きたいですセーター



今日も、娘の帰宅を待ちながら、
ひとりで、今後上昇するかもしれない
株の検討会をしました。


相談できる人がいればいいのになっ…、
と思いながら…。

コーヒー

月曜日の取り引きが待ち遠しいです。



今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように。



ルンルンRurun☆