へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。



昨夜は、生憎の雨の中、
サントリーホールへ。
先日、BMW のキャンペーンで当たった
反田恭平さんのコンサートに
行ってきました。
素敵なホール、結構客席と近かったです。
反田恭平さんの
素晴らしい指揮と、ピアノ演奏です~ルンルン

才能がビンビン伝わってきました。

オーケストラの方々も
皆さん若くて、素敵キラキラ


反田さんが集めた精鋭の方々なのですって。



合間に、ちょっと飲んだりシャンパン

娘と行ったので、娘はお水。


とても有意義な時間でしたラブラブ




昨日の
NVIDIAの決算、凄かったですね。



純利益が8.7倍ですかびっくり


無事、発表が終わり
ちょっとホッとしています。


今日こそは、騰がるかな?



今日もご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように赤薔薇



るんるんRurun☆