へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


決算で
下がっている株があるので
つい、買ってしまって、
どんどん余力が減っています。。札束


今日も日経平均は下がりましたが、
何とか買わずに我慢しましたよ。


下がったので、売りも無し。


夜ご飯に、
クリエイトレストランツの株主優待で
「かごの屋」へ。
すき焼き御膳、天婦羅付き、
これで、1,500円。

安いですね。

お腹いっぱいになりました。

釜に入ったご飯がいつまでも温かくて、
とても美味しかったです照れ


こちらは、娘の株主優待です。

500円台で買い、今の株価は1,081円の
お宝銘柄です。


長期保有になりましたので、
半年に1万円ずつ、
毎年、2万円分の株主優待を戴いています。


(Rurun自身も買えば良かった!)


ご馳走様でしたお茶





明日の朝、
NVIDIAの決算発表があるのですか?


騰がるといいな。



今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますようにラブラブ



るんるんRurun☆