へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


イベントバナー



100億円を稼いだという、
あの有名投資家、テスタさんでさえ、
「株投資では、たくさん失敗をしました」
と仰っていて、この前は
1日で1億減って、血尿が出たらしいですね?


あらー、身体を大切にして下さいねアセアセ


誤発注も、時々あるんだとか。


確かに、デイトレードで
早く約定するため焦っていると
どうしても間違っちゃいますよねー真顔


テスタさん「買いたい銘柄を
成り行きで入力して、株が来ないなーと
思っていたら、別の株がやってきた」とか、
あるそうなアセアセ


一番やっちゃいけないのが
「買い」と「売り」を間違えること、
らしいです。


えっ、そこ、間違えますかアセアセ


焦ったり、取り引きが多くなると
そうなるのかなぁ。。うーん


いやー、テスタさんでもあるんですね。


皆さまもありますか?


どんな失敗があって、
何に気を付けなくてはいけないか、
良かったらコメント下さいね!


えっと、じゃあまずRurunから。

Rurunは、今年始めに、
NISA口座で買いたかった銘柄を、
特定口座で購入してしまったことかな。


商船三井を購入する時、
特定口座からNISAに変えることを
忘れてポチっちゃったんですよねーぼけー

高配当だから、持ち続けようと
思っていたのに、、。



でも、失敗をしないと成功も無いと、
Rurunは思うんですおーっ!


だから失敗なんて、
気にしなくていいキラキララブラブ


Rurunは昨年末、
株価がずーっと、停滞していましたアセアセ


4年前から本格的にトレードするように
なってから、
ずーっと、右肩上がりだった株価が
10月頃から、
全く騰がらなくなってしまったんですもやもや



アメンバー限定記事を見ていただければ
月別推移が分かると思いますぐすん


特に12月は、まとまったお金を
引き出したこともあり、
かなり資産を減らしましたショック魂


でも、いくつかの失敗が、
今年の騰げに繋がったんだと
感じていますウインクルンルン



今年は、
Rurunの選んだお株ちゃま達は、
今のところ
良い動きをしてくれていますほっこり合格


たくさん失敗があったから、
色んな判断が
出来るようになってきたのだと思います。
(いえ、まだまだですけどね…💦)


Rurunは、
厳選したお株ちゃん達が
まだまだ騰がると踏んでいるので、
じっくり待ちますニコ


一緒に頑張りましょうね札束


良かったら皆さまの
失敗と反省を書き込んで下さいね。


宜しくお願い致しますニコ



今日の取り引き 


今日、

お株ちゃん達は、全面高の様相でしたが、

日経平均は下がりました。



Rurunのお株ちゃんも、

半導体とお船ちゃんと任天堂以外は

全面高でしたキラキラキラキラ



どうも、日経平均は値嵩の半導体株に

連動しているようですねえー?



日経平均は前日比-16円、でした。



任天堂が下がっていたので、

買い増ししました。



任天堂(7974) 買い


売りはありません。




今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように花束



るんるるるんRurun☆