へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


はぁ~ダッシュ、本当に、
逃した魚は大きい、ですよね泣くうさぎ


株主優待制度に惹かれて購入したのに、
手放してしまった
お株ちゃん達のことです。


いえ、市場に存在しているなら
これからもまた購入出来ますが、
上場廃止ともなると、
もう手に入りません泣くうさぎ


そう、
第一生命のTOB で、株価が廃止になる、
ベネフィット・ワン
トイプードル


どうして上場廃止なの~泣くうさぎ?!


Rurunの福利厚生を返して~泣くうさぎ!!


昨日、
つるりんの成績が良かったので、
どうしても行きたいと言う、
「クラブメッド、北海道キロロリゾート」を
予約しました。


ベネフィット・ワンで予約すると、
割り引きが受けられるんです。


北海道キロロへは、飛行機込みで
40万円なので、
2万円の割り引きが受けられました!


大きい!


でももう4月からは、
割り引きが受けられません泣くうさぎ


国内外のホテルや温泉、
アクティビティやレストラン、
星野リゾート
劇団四季、
そしてラーニングまで、
色んな割り引き優待が受けられたのに、
来年度からは、もうありません泣くうさぎ


ううう、これ狙いで、第一生命と、
エムスリーは、取り合ったのねっ!


株主優待がお好きな投資家の皆さま、
何故、ベネフィット・ワン犬
買わなかったの~?


ちょっと前まで、
株価は、低かったんですよね~泣くうさぎ


みんなで買い支えしていれば、、
TOB にかかることもなかったかも
しれないのに、、。


ううう、泣くうさぎ


Rurunも、PRが足りなかったのは、
反省点です、、泣くうさぎ

いや、一介のRurunがPR したところで、
株価は変わらなかったでしょうがね、、。


あとはもう、
アドバンスクリエイト(8798)かしらね。
福利厚生好きのRurunは、
こちらも持ってる笑ううさぎ


アドバンスクリエイトも、数々の
優待が使えて、嬉しいんです。



あー、でも、やっぱり、クラブメッドは
ベネフィット・ワンの方が安いわ、、泣くうさぎ



根こそぎ持っていくなんて、
ズルい、第一生命~!



Rurunの福利厚生を返して~泣くうさぎ!!
(2回目)



悲しい泣くうさぎ。。




今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように赤薔薇



今日は意気消沈泣くうさぎRurun☆