へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


週末は、印鑑を持って、
ちょいと名古屋へ、出張してきました。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


大きな取り引きがあって、どうしても
Rurunの印鑑とサインが必要、
と言われてニコニコ赤薔薇


無事、押印とサインを書いたら、
ご接待の始まりです~おねがいキラキラ


先付けはイカとアワビ、菜の花

赤貝↓

大間のマグロ↓
とろける美味しさキラキラ


このお寿司屋さんは、
有名人も足繁く通う、名古屋の隠れ名店で、
必ず「大間のマグロ」が置いてあります。


車海老は網で捕る漁法ではなく、
一本釣りのものを
選んで仕入れているのだとか、
と、ノドグロ↓


そうそう、最近株価上昇著しい、
「KeePer技研(6036)」の社長さんも、
良くいらっしゃるそう。


穴子↓

さより↓

雲丹↓

数の子↓

芽ネギ↓

シャキシャキして、美味しかったです。


お酒もたくさん戴きました日本酒


ご馳走さまでした。




翌日は、うな富士にて
別のお客様から、ご接待戴きました。


ひつまぶしです。↓

やっぱり、名古屋はいいなぁラブ



ご馳走さまでした。


ちはやさん、カメ子さん、takaさん、
帰りの富士山も綺麗でしたよ~おねがい

また、名古屋に来ますね~バイバイ



今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。



皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように花束



ルルルン、ルンルンRurun☆