へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


扶養に入っている主婦の
130万円の壁、
今年は少しは越えても良いそうですが、
それには条件があるらしく、
必然を要する理由が無いと、ダメだそう。


なんですか?それは。


で、来年くらいから、
扶養の範囲が70万円程度まで
下がるのですか?


結局、私達の声は
届かないんですね、、ショボーン


離婚、増えますよ?


いいんですか?


子供は、みんな鍵っ子になりますよ。


可愛い我が子に、寂しい思いをさせても
平気なのですか?


少子化に拍車がかかるでしょうねぇ、、。

子供を産み育てる環境では
なくなるからです。


政府はもっとちゃんと考えて下さい。


Rurunはずっと
扶養の制度は絶対に廃止すべきではないし
控除枠を減らすべきではない、と
思っています。



全てとは言いませんが
専業主婦のお陰で、
オリンピック選手や
頭の良い子供が育っていることも
事実です。


子供は親が手を掛けなくては
なかなか良い子に育たないのです。


Rurun自身が
子育てをしてきたから、そう強く感じます。


Rurunの周囲では
賛同して下さる意見が、とても多いです。


政府に、私たちの声が
届くといいなぁ。


今日の取り引き 


前場、下げていたのでどうなることかと

思いましたが、

結局

日経平均+220円で引けました。



無事、昨日ソシオネクスト(6526)の決算を

通過したので

今日騰がり、ホッとしています。



今日、商船三井(9104)も無事通過出来たので、

明日以降、楽しみです。


商船三井は

配当も増えましたので、

持ち続けて良かったです。



うーん、決算は、

めっちゃ心臓のトレーニングダンベル

なりますねぇ、、ぼけーダッシュ



あー、ギャンブラーだなぁ、、グラサン



皆さまのお株ちゃん達は如何でしたか?



1月も終わりましたので、

今月のまとめをアメンバー限定にて、

公開しますね。



こちらは、自分で身体の辛い部分を

楽にできる、

簡単セルフ、ツボ押し法の本です。


 


まだまだあります、

どうぞ宜しくお願い致します。



 

使うのはソフトボールでも

テニスボールでも良いのですが、

好評なのはやはり、

この本で使用しているメディシンボールです。

↓ 

 



今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。



皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますようにピンク薔薇





ルンルンRurun☆