へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


お友達は主婦で、
派遣の事務のパートとして働いています。


コロナ禍の時、
リモートワークになったので
身体が楽になって良かったわ、と
言っていましたにっこり


コロナ禍前は、パートに出掛けていても
掃除や洗濯などの家事は、全て
彼女の仕事だったからです驚き


けれども、コロナ禍中は、
家族もリモートワークになり、全員
家に居ることになりました真顔


身体は楽になったのですが、
作業は増えて、大変になったそうです。


朝・昼・晩のご飯は、
全て
彼女が準備しなくては
ならなくなったからです無気力魂


コロナが収束しつつある今、
彼女は
時々、会社に行かなくてはならない日が
あるそうです。


朝、家族の食事を準備してから
7時台の電車に乗って
8時半頃会社に着いて5時まで仕事で、
終わってから
スーパーで買い出しをして、夕飯の支度を
するそうです煽り


Rurunが、彼女に
「ご主人や子供達も会社に行っているのえー?」
と聞くと、
「ううん、みんな家でリモートワークよ凝視
と。


他の家族は全員、リモートワークで
家にいるのに、
外で働いている彼女が
洗濯も、食事の支度も、掃除も、
やっているんですってガーンガーン


特に旦那さん。


ご飯まだ~ねー?と、
手伝うこともなく
椅子に座って待っているそうです。


自分は、リモートワークで、
朝からずーっと、家に居るのにムキー


奥さんが外で働いている時くらい、
準備してあげればいいんじゃないの物申す


そりゃ、収入は違うんでしょうけど、、
それは奥さまが、仕事を辞めて
家事や、子育てを
してきてくれたからでしょムキー


だから、夫である貴方が
キャリアアップ出来たんでしょムキー


旦那さんの給料が良いのは、
家のことを任せて仕事に専念できる
環境があったからということを、
分かっていますか物申す


それをなおざりにして
奥さんを、こき使っていると、
大きなしっぺ返しが来ますよむかつき


そう、大切な奥さまが
体調を崩して亡くなってしまうとか、
離婚されてしまうとか、、ガーン


実は彼女は、とても魅力的で
モテるんです飛び出すハート


私だって、大好きなんですもんラブ


彼女の夫さん、
棄てられても知~らない、っとむかつき


ブログを読んで下さっている皆さま、
是非、奥さまを大切になさってね。


自分が幸せでいたいなら、
周りの人を大切にすることだと、
Rurunはいつも思っていますラブラブ


今日の取り引き 


今日の日経平均は+38円でした。


取り引きはありません。




自分で身体の辛い部分を

楽にできる、

簡単セルフ、ツボ押し法です。



よろしければ、お手に取ってご覧下さいね。


 


まだまだあります、

どうぞ宜しくお願い致します。



 

使うのはソフトボールでも

テニスボールでも良いのですが、

好評なのはやはり、

この本で使用しているメディシンボールです。

↓ 

 



今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。



皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますようにピンク薔薇





ルンルンRurun☆