へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。



今日も、日経平均は下げていますね。


買い場でしょうか?


でも、Rurunが欲しい株は下がっていないし、
売りたい株は上がっていないので
ノートレードの予感です。



著書です。



自分で身体の辛い部分を

楽にできる、

簡単セルフ、ツボ押し法です。

 


まだまだあります、

どうぞ宜しくお願い致します。



 

使うのはソフトボールでも

テニスボールでも良いのですが、

好評なのはやはり、

この本で使用しているメディシンボールです。

↓ 

 


手狭なので、家を借り換えようかしら、

と思い、内覧してきました。



3LDKで約7万円ですって。

とても安いですが、
うーん、どうなのかしら?

ちょっとピンと来ないかしらねぇ、、。



今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。



皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますようにピンク薔薇





ルンルンRurun☆