へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


今日の取り引き 



昨日、決算跨ぎをしたくて購入しておいた、
KG情報(2408)ですが、
今日、
ストップ高になったので、手放しましたお札


昨日、
このKG情報を買うために売った、
NTT 株を同じ株数だけ、買い戻しました。


運良く、今日はNTT の株価が
下がっていたので、少し安く
買い戻すことが出来て、ラッキーでした。


まぁ、利益はちょっぴりでしたが、
思惑が当たって、嬉しかったです照れ


これは、、デイトレード?とは
言わないんですよね??


二日間のトレードですものね??


ダブルデー?

ダブルデートレード?


ウフフ、ダブルデートみたい笑ううさぎハート




今日の日経平均は、プラスになったり、
マイナスになったり。


結局、+9.99円でした。


持ち株もなんとか、プラスで終わりました。


株価が毎日、大きく動くので、
ドキドキ💓しちゃいます。


もしかしてこれは、心臓の筋トレドキドキ驚き


もう、トキメクことなんて、
無くなってしまいましたから、
お株ちゃん達に
トキメキキラキラを求めましょうか。


Rurunの本にも書きましたが、
血流が良くなると、良いことばかりニコニコ


心臓を鍛えて、若返りましょ香水



著書です。



自分で身体の辛い部分を

楽にできる、

簡単セルフ、ツボ押し法です。

 


まだまだあります、

どうぞ宜しくお願い致します。



 

使うのはソフトボールでも

テニスボールでも良いのですが、

好評なのはやはり、

この本で使用しているメディシンボールです。

↓ 

 



今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。



皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますようにピンク薔薇





ルンルンRurun☆