へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


分かる訳ない。


レーザーテックの株価40,000円!


持っていれば、、ねぇぼけー



今日も日経平均は騰がりましたね💹。

皆さまのお株ちゃん達は如何でしたか?


Rurunは今日もノートレードでしたハートブレイク


売って後悔、売らずに後悔、、
どちらなのでしょうか…。


未来が見えるメガネが欲しいです。


能登半島地震、被害の様子が
見えるようになるに連れ、
その被害の大きさに驚きますよね。


どうか皆さま、息災で、、。



今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように。



Rurun☆