へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


傘でしたが、本日
東京ビッグサイトに行ってきました。


人出は思ったより少なかったです。

雨だったからかしら?


Rurunは、
14億FXトレーダーのジュンさんの講演を
拝聴しました。


FXはやったことがないので、
勉強してみたかったからです。


講演では、写真も録音も出来ませんでしたが、
とても為になるお話をして下さり、
大変興味深かったです、
ありがとうございました。


東京ビッグサイトの休憩所で、
戴いたカタログなどを整理して
帰ろうと思っていましたら、
なんと、サングラス🕶️を外された
ジュンさんが現れたので、
Rurunは先程の講演の
感謝の気持ちを込めて、会釈したんですニコニコ


そうしたら、ジュンさんがなんと
近付いて来て下さいましてびっくり
(たまたまこちらに用かあったのかも?)
おしゃべりすることにおねがいキラキラ


近くには、
投資ライターの高城泰さんも
いらっしゃいました。


間違いなく、ご本人です🕶️!


会場で質問したかったことを
ジュンさんに直接聞くことができて
とても嬉しかったです。

ありがとうございました。


ジュンさん、Rurunは正体を
明かしませんでしたが、
ビッグサイト出口の休憩所の前で
ご挨拶したのは、Rurunですよん爆笑!!


そう、あの白いカーディガンを
羽織っていたのは、Rurunですウインク!!


憧れのFXトレーダーのジュンさんと
お話出来るなんて…おねがい



投資エキスポでは
お土産もたくさん戴けて、
嬉しかったです。


また機会があったら参加したいです。


皆さま、投資エキスポには
いらっしゃいましたか?


もし、いらしていたら、
Rurunと、どこかですれ違っていたかも
しれませんねキューン

お疲れ様でしたおやすみ



今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。


皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように赤薔薇



今日は
ルルルンルンルン、ルンルンなRurun☆
でした。