へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。

今日は騰がっている💹な~、
と我が家で
ウキウキしながら株価を見ていたら、
ピンポーンって、誰?

出てみると
郵便局の配達員の方でした。

「ポストに入らないので」と手渡しされた箱。

ん?もしかして、これはキョロキョロハッ?!


イギリスからびっくり



おーっ!やっぱり!
待ちに待った、紅茶です~おねがいコーヒー


やっと届きました笑い泣き~!


Rurunと同時期に紅茶を申し込んで下さった
皆さん、お待たせ致しました。

到着まで、長かったですよね~。

Rurunもビックリむかつき

でも、ちゃんと届きましたよ~笑い泣きキラキラ


きっと皆さまのお宅にも届きます。


saikouarigatouさん、お待たせ致しました!

りんりん3さんも!


きっと届きます。

心配かけて、ごめんなさいね💦。

ありがとうございました照れラブラブ




著書ですニコニコ



自分で身体の辛い部分を

楽にできる、

簡単セルフ、ツボ押し法。

 


そろそろ絶版になりますので、

どうぞ宜しくお願い致します。



 

使うのはソフトボールでも

テニスボールでも良いのですが、

好評なのはやはり、

この本で使用しているメディシンボールです。

↓ 

 



今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。



皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますようにピンク薔薇





ルンルンるるるるーんRurun☆