へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


週末、ダーリンラブラブが単身赴任先から
帰ってきていました。


そろそろ一緒に暮らそうか、という話になり、
物件を見に行きましたが、
シュミレーションしたところ、やはり
一緒に暮らすのは、難しいということに
なりました。


一緒に暮らすとなると、
ダーリンの会社から遠くなり、
毎日通うのが大変になりますし、
ダーリンラブラブはRurunの一番大切な
男性ですが、
そうであっても、ずっと一緒にいると、
お互いにストレスが溜まると思うからです。


基本的には優しいダーリンラブラブですが、
家の事は全くしませんし、
案外、自己主張が激しい方。


そうでなければ、日本有数の大企業で
出世なんて、出来ません。


彼独自の信念があって、そこに触れると
怒られてしまいますアセアセ


Rurunは、怒られることが一番キライぐすん


ダーリンラブラブには心から感謝していますが、
少し離れたところで
お互いストレス無く、それぞれの場所で
自由に暮らすのが一番幸せだと
再確認出来ました。


上沼恵美子さんが
そのような暮らしを
していらっしゃいますよねキラキラキラキラ


ご主人とは別居、でもお近くにいらっしゃる。


たまに会うと嬉しい、って、仰っています。


別居することで、ご主人様のことを
大切にもなさってるんじゃないかしらラブラブ


Rurunも、離れて暮らせば
ずっとダーリンラブラブを大切に
出来ると思います。



なので、自分のお金を持ち、
一人で暮らすことを目標にしたいと思います。



さ、投資、頑張らなくちゃ札束


あら、今日も日経平均は騰がっていますね💹。


凄いわ、日本!



今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。



皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますようにピンク薔薇






著書ですニコニコ


突っ込みところ満載な、下手くそ漫画魂


中国で国家資格を得たRurunが教える

簡単セルフ、ツボ押し方法飛び出すハート


 



 

使うのはソフトボールでも

テニスボールでも良いのですが、

好評なのはやはり、

この本で使用しているメディシンボールです。

↓ 

 



宜しくお願い致します。



ルンルンRurun☆