へそくりで投資を頑張る

Rurun☆です。

 


イベントバナー



夫とは結婚して30年が経ちました。


30年経った今でも

めちゃくちゃ仲が良いですニコ



何故なら、一緒に暮らしていないからです。


いつも一緒にいる訳ではないので、

仲良く出来るんだと思います。


夫とはたまにしか会えないので、

多少の嫌なことには目をつぶれます。


たまに会う時くらい、お互いに相手を

大切にしようと思います。


Rurunには、夫が一人で頑張って

お仕事してくれているので

有難いという感謝の気持ちも

いっぱいあります。


だから会う時は、美味しいものを

たくさん作って

いっぱい会話して、楽しく過ごす

努力をします。



人間って、どんなに素敵な人でも、

ず~っと一緒にいると、

嫌なところが気になり

イライラしてしまうと思うんです。



Rurunはそんな時に別居が決まりました。


夫の転勤に伴う、単身赴任です。



夫と少し離れてみて

夫の良さを再認識することが

出来ました。



今、少し夫婦関係につまづいている方が

いらしたら、可能であれば、

離れてみることをオススメします。



たまに会うのはとても新鮮で、

ウキウキしますし、

話したいこともいっぱい出来て

充実感を味わえます。



夫が単身赴任先に戻るときは

ちょっぴり寂しくて

ちょっぴり嬉しいwww。


娘との楽な日常が始まります。



Rurunは投資に専念できます。


有難いです。



また、離れていても、

一生懸命頑張っていれば

相手も、あなたの良さを再認識する筈。



ストレスの少ない、

楽しく幸せな人生を、過ごしましょうね。




…というわけで、

昨日はダーリンラブラブと二人で

「椿山荘」に行ってきました。



日中はお天気も良かったので

二人で駅から歩いて。




クラシカルで、美しいホテルですね。


右上に素敵な塔が見えます。


椿山荘は、藤田観光(9722)。



現在、スタンダードのお部屋でも

一泊8万円するそうです。


でも、ほぼ満室だそう。


インバウンド効果ですね。



藤田観光(9722)の株価が

騰がっているのも納得です。




今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。




皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますように音符





ルンルンRurun☆