へそくりで投資を頑張る

Rurun☆です。 

 


イベントバナー




今日は久しぶりにLEXUSへ。


洗車してもらいましたリムジン後ろリムジン前


↑    

まるごとみかん大福オレンジ

とても美味しかったです。



ミルクティーとも良く合いましたコーヒー



家庭画報の2月号は温泉宿特集でした。



あー、温泉行って、暖まりたい~ほっこり温泉


雪だるま


今日の取り引き 


無し。



日経平均は、+608円だったのに、

Rurunの持ち株は下がりました魂



なんでっ?と思い、娘達の口座を確認したら、

二人とも、下がっていましたっもやもや



どなたが騰がっていたのかしら??



羨ましいです~にやり




明日こそはキラキラ!!





今日も、ご覧下さり、

ありがとうございました。




皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますように赤薔薇




ルンルンRurun☆