へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


早速ですが、

今日の取り引き 


今日は爆騰げでしたね💕。


良かったですダッシュ


唯一?下げていた商船三井を買いました。




ところで、不思議だな、と
思っていることがあるんです。


積み立てNISA枠で買える投資信託、
Rurunが狙っているものが
ことごとく外れているんですえー



買いたいと思って
積み立てNISAで登録しようとすると、
買えないガーン


国は、国民に儲けさせたいのか、
人気の無い投資信託を買わせて
証券会社やファンドを儲けさせたいのかっ、
どっちなんですかっっムキー?!


岸田さんは
国民に投資を奨め、新NISAを奨める割には、
少し投資に詳しくなったRurunには
国民を応援しているような
気がしないんですよね、、。


変だわ真顔



それに、NISAは、損をしたら、
儲けた税金と相殺出来ないってことも
あまり謳っていないですよね?


儲かることが前提として、
「NISAは、儲けに税金はかかりませんよ、
だから、得ですよ」
って言うばかりで。


どの株が儲かるのか
まだ分からない段階で
選ばなくちゃならないなんて。


困るわしょんぼり



やっぱり、政府のやることには
安易に乗ってはいけないのかしら?と
思ってしまいます。


嫌だわえー?




今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。



皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように。




ルンルンRurun☆~ピンク薔薇