へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


今日は下の娘の成人式でした。


Rurun自身が娘の振り袖の着付けを
しました。



その後、
美容院へ、ヘアセットに連れて行き、
そこから会場に送って行きました。


イマドキの成人式は、凝っていて、
太鼓の演奏から始まり、
想い出の写真のスライドショーや、
何人かの
恩師の言葉なども披露されました。


もちろん、議員さんのお言葉もありましたが、
誓いの言葉も可愛らしくて
明るく楽しい成人式でした。



保護者も式場の中に入れたので、
ママ友達との再会も
楽しめました。



成人式の後、振り袖姿の娘と
賃貸に出している名古屋の家を
見に行きましたら、
借り主さんに成人のお祝いを
頂戴しました。


まさか、借り主さんから
お祝いを戴けるなんて夢にも思わず、
娘は大喜び飛び出すハート


株主優待でもお馴染みの、
カタログギフトでした。


ありがとうございましたニコニコ


その後、家族ぐるみで仲良くしている
幼なじみのお友達の家へ
私も一緒に、遊びに行ってお食事を戴き
車で家に戻ったのは、22時30分でした。

リムジン後ろリムジン前


疲れたけど、楽しい1日でした。



子供の成長は早いですね。



もう20才だなんて!


皆さまも、子育ては、
楽しく頑張って下さいね。


あっという間に、終わっちゃいますよん。



今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。



皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように。




るんるんRurun☆