へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


今日は大発会ラブラブ
やっと取り引きが始まります。


日経平均株価は
一時、-770円となりましたが、
Rurunの持ち株ちゃん達は、
膨らんできましたおねがい


なぜ?と思って調べてみたら、
半導体株が下がったせいで
日経平均株価は、下がったのですが
他の株は軒並み、
騰がったからのようです。


皆さまの株価も騰がったのでは?


引け値は-175円でしたが
Rurunは前年比+70万円ほど。


含み益ですが、ご祝儀相場になりました。


今日の取り引き 


膨らんでいるなぁと感じたので、
売り注文を入れて、刺さったのは
三井松島(1518)だけでした。


買いは、無し。


新NISAで何か買わなくちゃ。


皆さまは、何を買われるのかしらキョロキョロ??



今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました赤薔薇



皆さまにも、たくさんの幸せが
訪れますように。





ルンルンRurun☆