へそくりで投資を頑張る

Rurun☆です。



今日は、島田秀平さんの

手相ショーを観てきましたパー

(手品ではありませんよ、念のため)


早めに行ったので、

一番前の席をゲット出来ました。



流石はお笑い芸人さんだけあって、

おしゃべりが上手で、

内容も豊富、

30分があっという間に過ぎてしまいました。



まず、手相は上から

感情線頭脳線生命線です。



感情線は長い方が気が長く、

短いと気が短い傾向があるようです。



なので、自分の手相より、

気になる相手の手相を見て

気が長い人を選ぶと良いと仰っていました。



気が短い人なんて、嫌ですもんね気づき



頭脳線は、長いと賢い、ではなく、

長いと長考をする傾向があるようです。



短い人は判断が早いんだとか。


おっちょこちょいの慌てん坊だとも

言えるそうです。




生命線は、長さは関係なく、

カーブが大きい程、

エネルギッシュで身体が強いんだとか。



そして

生命線の先端が二股に別れているのは、

旅行線なのだそう。


旅行にたくさん行く人や海外に縁がある人に

多くある線なのだそうです。




ホワイトボードの左側に書いてある言葉は、

①運ぶ、というのは積極的に動いくこと、

だそうです

動かないと「不運」になります

②新しいことを見付けて楽しみましょう

③自分は運が良い、と信じこむこと


で、運気が上昇するそうです📈。


「是非写真を撮って下さいね」と

カメラ目線で笑って下さった

チャーミングな島田秀平さんです飛び出すハート



そしてこれが、最強の手相だそうです。


手相は毎日変化するそうです。


今年も良い手相で幸運に過ごしましょうね!



因みに、Rurunは、島田秀平さんに直接

「お笑い線がありますね~ニコニコ

と言われました爆笑笑い



さんまさんに、たくさんある

線だそうです笑い泣き笑い



あの~キョロキョロ💦、金運は~札束



まっ、いっか~キラキラ




今日も、ご覧下さり、

ありがとうございましたピンク薔薇



皆さまにも、たくさんの幸せが

訪れますように。





るんるんRurun☆