へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


新年早々、大きな地震と飛行機事故が
起こってしまいました…。


他人事ではありません。

Rurunも地震大国の日本に住んでいますし、
飛行機にも乗りますから。


原子力発電所は
まだ稼働を続けるのでしょうか?


恐ろしい、、。


時が経つと被害を忘れて再稼働する原発…。


今回の能登半島沖地震は、
再稼働を戒めるための地震だったのでは?


そもそも、
何故このような危険な原子力発電という装置を
作ったのでしょうか?


誰が許可したのでしょうか?

後世の人々を苦しめる悪魔の建設を…。


自民党の誰かですよね。



日本人なら、学校で習いますよね?
非核三原則。


それを反故にしてまで原発を作るなんて、、。


利権以外の何ものでもないです。

つまり、お金。



そのために日本は、国力の無い国に
なってしまいました。


原発に数個小さな爆弾💣️を落とすだけで
降参しなくてはならない国に
なってしまいました。


日本は、爆弾💣️💥と共に
生活しているようなものです。


原発のある街は、
電気代がとても安いそうですね。


だから、
エアコンや電気は
点けっぱなしにしておいても
良いんだそうです。



人間の命昇天(←何故に笑顔?)
お金より軽いのでしょうか?


では、海の生き物達の命はうお座かに座


海はゴミ箱ではありませんよ。


人間は、生命を死滅させてしまう物質、
トリチウム等の放射能を
どんどん
海に捨ててしまっています…。


次の世代に
大きな課題を残してしまいましたよね…。


新年早々、
こんな話を書きたくはなかったです。


戦争をしている国も愚かですが、
原発の稼働を止められない我が国も
同じくらい愚かだと思います。


Rurunは声を上げ続けます。


微力ですがこれからも、
正しいと思ったことを書いていきます。


声を上げなければ変わらないからです。




今日も、ご覧下さり、
ありがとうございました。



今日は怒りムキーの、Rurun☆でした。