へそくりで投資を頑張る
Rurun☆です。


遠方で働いている娘が帰省したのに合わせて
忘年会でもしようということになり、
六本木の
「La Brianza」に、行ってきました。




素敵なお店で
こだわりのお料理がとても美味しくて、
最高でした。


あおさのりのパンとフォカッチャ

天然鰤のカルパッチョ

グラタンに
トリュフをスライスして下さいました。

きのこのパスタ

アグー豚のパスタ

カボチャのプディング



品数は少ないですが、女子には十分でした。


これで一人3,000円です。


ごちそうさまでした、美味しかったですキラキラ





さて、今年も終わりですね。


Rurunのへそくりは、
途中は調子が良かったのですが、
最終的にはドボンな感じになりましたショックガーン


年明けに
アメンバー限定記事にて
公開致します。


お楽しみにお待ち下さいね飛び出すハート



年末年始は、家事や運転手で
とーっても忙しい母をやっていますぐすん


新しいNISAも早く登録したいです、、ぼけー


皆さまのブログに後押しされています。


ありがとうございます。


来年もどうぞよろしくお願い致します門松





ルンルンRurun☆